エムティーアイ
 よくあるご質問(FAQ)


  • No : 10682
  • 公開日時 : 2013/03/18 17:49
  • 印刷

退会方法を教えてください

回答

TOPページ下部のユーザーサポート内「会員解除」より退会手続きが可能です。

会員解除の項目が表示されない場合は、未ログイン状態か該当サービスに入会されていないIDでログインされている可能性があります。

また、各キャリア決済をご利用頂いている場合は、
・docomo:マイメニュー解除※1
・au:auかんたん決済利用解除
・ソフトバンク:ソフトバンクまとめて支払い利用解除
からmopitaにログインせずに退会手続きが可能です。

<docomo端末でデコとも★DXをご利用のお客様へ>
従来型携帯電話からマイメニュー引き継ぎをされているお客様は(216円コース)をご選択ください。

アンケート:疑問や問題が解決したか、解決しなかったかを下記から選択してください

ご意見・ご感想やFAQへのご要望をお寄せください こちらはアンケート入力フォームとなりお問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねますのでご了承ください
©エムティーアイ