楽曲ファイルが正常にダウンロードされていない可能性がございます。再度ダウンロードし、きちんと再生されるかご確認の上、設定してください。
SETTINGアプリの「設定確認・変更」で、メール着信鳴動時間設定を十分に長く設定してください。
設定後にSDカード上に保存された楽曲を削除した場合、他の楽曲で設定し直して頂かないと、設定曲は鳴りません。
また、下記項目をご確認ください。
・楽曲をダウンロード時と同じSIMカードが挿入されているか
・音量が小さくなっていないか
・マナーモードになっていないか
・バッテリーの残量が少なくなっていないか
・標準以外のメールソフトを利用していないか
※なお、メール着信音・アプリ通知音につきましては端末の状態等によりうまく動作しない場合がございますのでご了承くださいませ。
※現在サイトで配布しているSettingアプリ内にはメール・アプリ通知機能はございません。