エムティーアイ
 よくあるご質問(FAQ)


  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 113
  • 公開日時 : 2012/10/01 00:00
  • 印刷

【メール】設定した着信音が鳴りません(機種変更除く)

【メール】設定した着信音が鳴りません(機種変更除く)

カテゴリー : 

回答

楽曲ファイルが正常にダウンロードされていない可能性がございます。再度ダウンロードし、きちんと再生されるかご確認の上、設定してください。
SETTINGアプリの「設定確認・変更」で、メール着信鳴動時間設定を十分に長く設定してください。
設定後にSDカード上に保存された楽曲を削除した場合、他の楽曲で設定し直して頂かないと、設定曲は鳴りません。

また、下記項目をご確認ください。
・楽曲をダウンロード時と同じSIMカードが挿入されているか
・音量が小さくなっていないか
・マナーモードになっていないか
・バッテリーの残量が少なくなっていないか
・標準以外のメールソフトを利用していないか
 

※docomo・au・Softbankメールについてはこちらをご確認下さい。

※[E01~E06]エラーが表示される場合はこちらをご確認下さい。

アンケート:疑問や問題が解決したか、解決しなかったかを下記から選択してください

ご意見・ご感想やFAQへのご要望をお寄せください こちらはアンケート入力フォームとなりお問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねますのでご了承ください
©エムティーアイ