エムティーアイ
 よくあるご質問(FAQ)


  • No : 114
  • 更新日時 : 2012/02/13 13:09
  • 印刷

【電話】設定した着信音が鳴りません(機種変更除く)

【電話】設定した着信音が鳴りません(機種変更除く)

カテゴリー : 

回答

楽曲ファイルが正常にダウンロードされていない可能性がございます。再度ダウンロードし、きちんと再生されるかご確認の上、設定してください。
設定後にSDカード上に保存された楽曲を削除した場合、他の楽曲で設定し直して頂かないと、設定曲は鳴りません。

また、下記項目をご確認ください。
・楽曲をダウンロード時と同じSIMカードが挿入されているか
・音量が小さくなっていないか
・マナーモードになっていないか
・バッテリーの残量が少なくなっていないか
・端末の通話機能ではなく、無料通話アプリなどを利用していないか
・music.jp着信音plus以外に、音楽系アプリをインストールしていないか

※電話帳登録時電話番号に184等の付加番号をつけている場合「グループ・個別」で設定頂きましても正常に機能致しません

※[E01~E06]エラーが表示される場合はこちらをご確認下さい。

アンケート:疑問や問題が解決したか、解決しなかったかを下記から選択してください

ご意見・ご感想やFAQへのご要望をお寄せください こちらはアンケート入力フォームとなりお問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねますのでご了承ください
©エムティーアイ