エムティーアイ
 よくあるご質問(FAQ)


  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 12296
  • 公開日時 : 2013/05/16 11:49
  • 更新日時 : 2018/05/16 11:41
  • 印刷

決済番号はどうやって確認ができますか?

回答

ご利用の携帯会社様の決済手段の確認手順にては下記ご確認ください。
 

◆spモードコンテンツ決済/ドコモ払いの方
∟sp決済番号(12桁)

【spモード決済番号の確認手順】
※3G回線に切り替え後アクセスして下さい。
・dメニューを開く⇒「マイメニュー」ボタンをタップ⇒「継続課金一覧」をタップ⇒ネットワーク暗証番号を入力し「決定」⇒サイト名右側の「詳細」ボタンをタップ⇒画面下方のsp決済番号
 

◆auかんたん決済の方
∟継続課金ID または openID
【継続課金IDの確認手順】 
1.https://id.auone.jp/payment/servicelist/servicelist.html へアクセス 
※未ログイン状態の場合はログインを行って下さい。 
2.対象のサービス名をタップし表示された継続課金ID 
 

【openID確認手順】
・auポータル(ログイン状態)⇒本のマーク「MENU」をタップ⇒画面最下方左「au ID」をタップ⇒右上「MENU」をタップ⇒「ID連携/auIDログイン」⇒パートナー名欄にございます「株式会社エムティーアイ」⇒「OpenID」
 

◆ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払いの方
∟注文番号

【注文番号の確認手順】
・Mysoftbankにログイン⇒ページ下方の料金案内の右の「全て見る」又はページ右上の「メニュー」⇒オンライン料金案内⇒ソフトバンクまとめて支払い利用履歴⇒ご登録中サービスをタップ
⇒該当サービスの詳細の「確認する」⇒「注文番号」
※「ご登録中サービス」ページにコンテンツ名が表示されない場合は「ソフトバンクまとめて支払い」画面の「ご利用履歴」より注文番号をご確認頂き、お知らせください。

 

アンケート:疑問や問題が解決したか、解決しなかったかを下記から選択してください

ご意見・ご感想やFAQへのご要望をお寄せください こちらはアンケート入力フォームとなりお問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねますのでご了承ください
©エムティーアイ