エムティーアイ
 よくあるご質問(FAQ)


  • No : 13339
  • 公開日時 : 2013/06/11 10:27
  • 印刷

アプリインストール・アップデート時のご注意点

回答

ルナルナ アプリのアプリインストール・アップデート時には、下記をご注意ください。

■なるべくアプリのインストール、アップデートは「Wi-fi環境」で行うこと
■アップデートは、なるべく手動で行なうこと(自動更新にチェックを入れない)
■容量に、十分空きがあるか確認すること
■アップデートの途中で、端末の電池が切れてしまうことがないか確認すること
■可能であれば、起動しているアプリを削除した状態にして行う
※多数のアプリを起動した状態で行うと、端末のメモリ不足で、アップデートを適切に行うことが出来ないため


上記いずれかの事由にあてはまりアップデート時にデータが削除されてしまった場合、
大変申し訳ございませんがお客様のデータを復元する事はできません。
誠に申し訳ございません。
新たにデータを入力しご利用ください。




【FAQで解決しない場合】

下記の専用フォームにて、コンタクトセンターまでお問い合わせください。

☆・・*・・*・・*・・☆

エムティーアイコンタクトセンターではお客様の体に関するお悩み・ご相談等のお問合せに関しては一切お答えすることができません。 産婦人科等の専門医療機関にご相談されることをおすすめいたします。

☆・・*・・*・・*・・☆

【お問い合わせ時の注意】
 
●頂いた全てのお問い合わせに対し順次返答を行っておりますが、内容によっては返信にお時間を頂く場合がございます。ご了承下さい。
●お問い合わせフォームからのお問い合わせにつきましては24時間受付けておりますが、ご回答時間は平日の9:00~17:30となります。
●迷惑メール対策をしている方は、コンタクトセンターからの返信メールが届きませんので、『@cc.mti.co.jp』が受信できるよう、あらかじめドメイン設定をお願いいたします。

☆・・*・・*・・*・・☆

下記お問い合わせボタンからメールを立ち上げて、
“件名”が入っていないお客様は、アプリが最新verでない可能性がございます。
お手数ですが、アプリをアップデートしてから再度お問い合わせをいただくか、
アプリ内メニュー>お客様サポート>お問い合わせ から、ご連絡をいただけますと幸いです。

file_image
 
 

アンケート:疑問や問題が解決したか、解決しなかったかを下記から選択してください

ご意見・ご感想やFAQへのご要望をお寄せください こちらはアンケート入力フォームとなりお問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねますのでご了承ください
©エムティーアイ