エムティーアイ
 よくあるご質問(FAQ)


  • No : 13625
  • 更新日時 : 2013/06/19 15:31
  • 印刷

[E01~E06]エラーが表示される

回答

下記手順で改善されるかお試しください。
1:アプリの楽曲一覧内「端末内の全ての楽曲」を表示し、「着うた」「着メロ」にて設定されている楽曲を長押し「この曲の設定をクリア」で設定解除
2:楽曲一覧内「その他」に表示されている同楽曲名を選択し再設定(着信音設定)

上記手順で再設定頂いても改善しない場合は下記も合わせてお試し下さい。

・端末の再起動
・該当楽曲が再ダウンロード期間中の場合は楽曲ファイル削除後再ダウンロード

なお、上記にて改善しない場合は発生しているエラー状況により操作手順が異なる為、

・表示されているエラー番号
・どういった操作を行った際エラーが発生したかの詳細

上記を添えてコチラのページ下方問合せアドレスよりお問い合わせ下さい。

※注意※
アンケート入力フォームより送信頂きましても対応はできません

アンケート:疑問や問題が解決したか、解決しなかったかを下記から選択してください

ご意見・ご感想やFAQへのご要望をお寄せください こちらはアンケート入力フォームとなりお問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねますのでご了承ください
©エムティーアイ