エムティーアイ
 よくあるご質問(FAQ)


  • No : 16656
  • 更新日時 : 2013/11/20 00:00
  • 印刷

音が鳴らない/途切れる

回答

■音が鳴らない
放送中画面上部の再生ボタンを押下しても音が鳴らない場合、
通信環境や端末の状況により、正しく放送されない(音が鳴らない)ことがございます。

その場合は、一度アプリを終了し、タスクを完全に終了させ、再度起動してください。
改善しない場合は、アプリをアンインストールして頂き、再インストールを御試しください。
尚、障害発生時には、障害情報をTwitterで随時ツイートしておりますので、そちらも合わせてご確認ください。
Twitterアカウント:@listen_radio_ch

■音声が途切れる
回線状況により、放送が途切れる場合が御座います。回線状況の良い場所でのご試聴をお願い致します。

※通信状況や、端末の状態等により、放送中の音声と、放送楽曲一覧の表示が数秒~数十秒のズレが生じる場合が御座います。

なお、リスラジはサイマル放送の為、放送局側の作業の都合等により、一時的に予定とは異なる番組が放送される場合が御座います。何卒ご了承ください。

 

アンケート:疑問や問題が解決したか、解決しなかったかを下記から選択してください

ご意見・ご感想やFAQへのご要望をお寄せください こちらはアンケート入力フォームとなりお問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねますのでご了承ください
©エムティーアイ