• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 17782
  • 更新日時 : 2015/08/05 18:00
  • 印刷

退会しても楽曲/ムービー(PV)のダウンロード、再生はできますか?

退会しても楽曲/ムービー(PV)のダウンロード、再生はできますか?
カテゴリー : 

回答

本サービスを退会しても、購入した楽曲/ムービー(PV)のダウンロードは可能です。
ただし、mopitaのアカウントを削除された場合は、購入した楽曲/ムービー(PV)のダウンロードができなくなりますのでご注意ください。
 
ダウンロード済み楽曲/ムービー(PV)の再生も可能です。
ただし、楽曲/ムービー(PV)ファイルを削除されている場合は再生頂くことができませんのでご注意下さい。
「music.jpダウンローダー」でダウンロードした楽曲/ムービー(PV)をPCで再生する場合は「再生アプリケーション」(Windows Media Player・QuickTime Player等)をご利用ください。
なお、再生方法につきましては、アプリケーション運営会社様のお問合せ先へ直接お問合せ頂けますようお願い致します。

◆楽曲/ムービー(PV)ファイルを削除されていても楽曲/ムービー(PV)購入時のmopitaアカウントを所持されている場合は「music.jp」にログイン頂き「購入済み」一覧より再ダウンロードが可能となっております。
ただし、「dアカウント」「au IDでログイン」「My SoftBankログイン」等連携ログインを行なわれている場合他キャリア等への変更がございますとダウンロード頂けません。

また、「FREETEL決済」(FREETELログイン)をご利用の場合
月額コースを退会されますとmusic.jpにログインできなくなり「購入済作品の再ダウンロード」は行えなくなりますが、事前にmopitaIDを取得頂くことでご利用可能となります。

mopitaID取得に関してはコチラよりお手続きください。

※注意※
楽曲提供元、及び弊社都合により配信停止した楽曲の場合、「music.jp 音楽プレイヤー」アプリ内の【購入済み】にてダウンロードマークが表示されなくなり、再ダウンロード出来ません。

※購入済み楽曲がダウンロード・再生できない場合はコチラをご確認下さい。

※FREETEL決済をご利用されている場合はコチラをご確認ください。
 

アンケート:疑問や問題が解決したか、解決しなかったかを下記から選択してください

ご意見・ご感想やFAQへのご要望をお寄せください こちらはアンケート入力フォームとなりお問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねますのでご了承ください