よくあるご質問

  • No : 1821
  • 公開日時 : 2012/06/04 12:33
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ダウンロードができません

回答

≪着メロ≫
・docomo・softbankの場合
通信状況の問題などにより、着メロのダウンロードに失敗する場合があります。その場合はお手数ですが、ご希望の楽曲のダウンロードページを再度表示いただき再ダウンロードをお願いいたします。

・auの場合
通信状況の問題などにより、着メロのダウンロードに失敗する場合があります。その場合はお手数ですが、ご希望の楽曲のダウンロードページを再度表示いただき再ダウンロードをお願いいたします。

※オタメシコースのご利用でダウンロードに失敗された場合
ダウンロードした同日内に限り再ダウンロードが可能です。前述の再ダウンロード期間を越えますと、新たに21円が必要となります。

≪着うた(R)≫
・docomo・SoftBank・auの場合
ダウンロードしてから1週間以内に限り再ダウンロードが可能ですので、通信環境の良い場所で再度ダウンロードをお願いいたします。

≪着うたフル(R)≫
・docomo・SoftBank・auの場合
ダウンロードした当月内に限り再ダウンロードが可能ですので、通信環境の良い場所で再度ダウンロードをお願いいたします。

※注意点(着うた(R)/着うたフル(R))※
・再ダウンロードには通信料が別途かかります。
・再ダウンロードはコインの消費はありません。
・再ダウンロード期間を越えた場合や、全ての月額会員を退会した場合は、新たにコインを消費してのダウンロードとなります。なお、再入会しても再ダウンロードはできませんのでのでご注意ください。
・コンテンツ提供元、及び弊社都合により配信停止した楽曲は再ダウンロードできない場合がございます。

 

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