よくあるご質問
文字サイズ変更
S
M
L
エムティーアイサービスFAQ
>
占い系サービス
>
スマートフォンサービス
>
docomoお試しマイメニュー登録をしたのに課金が発生しているのですが
戻る
No : 19012
公開日時 : 2014/05/29 15:25
更新日時 : 2020/03/10 11:07
印刷
docomoお試しマイメニュー登録をしたのに課金が発生しているのですが
docomoお試しマイメニュー登録をしたのに課金が発生しているのですが
カテゴリー :
エムティーアイサービスFAQ
>
占い系サービス
>
スマートフォンサービス
回答
お試しマイメニュー登録を行われた場合でも入会・退会手続き画面、マイメニューに月額情報料金記載画面が表示されますが、お試しマイメニュー登録リンクからご入会いただい場合は、お試し期間内(ご登録日を含む7日間)に退会手続きが完了いたしますと月額情報料金は発生いたしません。
お試しマイメニュー期間につきましては、docomo様のページにてご確認ください。
※確認手順がご不明な場合はdocomo様にお問い合わせください。
アンケート:疑問や問題が解決したか、解決しなかったかを下記から選択してください
解決した
解決しなかった
ご意見・ご感想やFAQへのご要望をお寄せください
こちらはアンケート入力フォームとなりお問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねますのでご了承ください
関連するFAQ
退会方法を教えてください
姓名・生年月日が入力できません
占いが当たっていないのですが
女性用のサイトですか
「あの人の本音・二人の縁・恋の結末」の結果が毎回違います
TOPへ
お問い合わせ
よくあるご質問TOP
Copyright © MTI Ltd. All Rights Reserved.