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 よくあるご質問(FAQ)


  • No : 21821
  • 公開日時 : 2015/02/19 17:32
  • 更新日時 : 2018/02/20 09:56
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動画が再生できません(エラーが表示されます)

回答

■「ネットワークの状態を確認してから再度再生してください。」「再生エラーが発生しました。」と表示される場合
ご利用のネットワーク環境が原因で表示されるものとなります。
動画を視聴するには十分な通信速度が必要です。LTE等の高速通信や安定したWi-Fi環境でのご利用を推奨します。

※エラーコード画面に「お問い合わせ」が表示されている場合はそちらよりお問い合わせください。

■それ以外のE1●●●のエラーが発生する場合
ポップアップ表示されるエラー文言が起因したエラーとなりますのでご利用環境を確認してください

■それ以外のE2●●●のエラーが発生する場合
お手数ですが、ポップアップ表示されるエラー画面の「お問い合わせ」よりお問い合わせください。

なお、ネットワーク環境が原因で表示されるエラーが表示され、
その後、良好なネットワーク環境化でも問題が改善されない場合は下記操作を行ってください。

【iPhoneの場合】
①端末の再起動
②バックグランドで起動中のアプリケーションをすべて終了する
【起動中のアプリケーションの終了方法】
ホームボタンを素早く2回押下
⇒マルチタスク画面で、起動中のアプリケーションを上方向スワイプして削除する
 
【Androidの場合】
①端末の再起動
②アプリのキャッシュ消去
【アプリのキャッシュ消去方法】
端末の「設定」⇒「アプリ」⇒ダウンロードアプリの一覧から「music.jp 動画」選択⇒アプリ情報から「ストレージ」を押下⇒『キャッシュの消去(キャッシュを削除)』
※端末によって手順や表示が異なる場合があります。ご不明な場合は取扱い説明書を確認いただくか、携帯会社様にお問合せください。
 
 

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