よくあるご質問

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 21970
  • 公開日時 : 2015/03/12 09:57
  • 印刷

購入済みに楽曲が反映しない為ダウンロードできない

回答

楽曲購入時のログイン方法でログイン頂く必要があります。
一度music.jp 音楽プレイヤーアプリ内「メニュー」より「ログアウト」して頂き、下記手順でダウンロードをお試しください。

■「music.jp」のWebSTOREへアクセス⇒(未ログインの場合は「ログイン」を選択しログイン)⇒「メニュー」⇒購入/レンタル履歴より【音楽】⇒購入楽曲名をご選択頂き「今すぐ再生する」
⇒music.jp 音楽プレイヤー内【購入済み曲】の「未ダウンロード」内より該当楽曲をタップし、ダウンロード

 

 

アンケート:疑問や問題が解決したか、解決しなかったかを下記から選択してください

ご意見・ご感想やFAQへのご要望をお寄せください こちらはアンケート入力フォームとなりお問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねますのでご了承ください