エムティーアイ
 よくあるご質問(FAQ)


  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 220
  • 公開日時 : 2012/06/29 18:22
  • 印刷

mopitaID・パスワードを入力したら、「アカウントまたはパスワードが正しくありません」と表示されました

mopitaID・パスワードを入力したら、「アカウントまたはパスワードが正しくありません」と表示されました
カテゴリー : 

回答

mopita ID・パスワードを変更されていないのにログイン出来ない場合、端末の設定によりエラーになる場合があります。
下記設定状況に注意し、再度ご入力をお願いします。
また、入力されているID・パスワードに誤りがないか併せてご確認ください。

■自動でスペースが入る設定になっている。
■全角入力の設定になっている。
■先頭文字が自動で大文字になる設定になっている。
■大文字・小文字の設定が異なっている。

アンケート:疑問や問題が解決したか、解決しなかったかを下記から選択してください

ご意見・ご感想やFAQへのご要望をお寄せください こちらはアンケート入力フォームとなりお問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねますのでご了承ください
©エムティーアイ