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 よくあるご質問(FAQ)


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  • No : 25567
  • 公開日時 : 2016/10/05 09:58
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カラダフィット機器と連携できないのですがどうしたら良いですか?

カラダフィット機器と連携できないのですがどうしたら良いですか?
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回答

カラダフィット機器と連携できない場合、以下の4点をご確認下さい。

(1) カラダフィット機器(NFC版)を使用していないかどうか。本サービスで連携可能な機器はカラダフィット機器(BLE版)です。
(2) カラダフィット機器の電池が無くなっていないかどうか。また電池が正しく入っているかどうか。
(3) お使いの端末とカラダフィット機器のペアリングが正常に行われているか。
(4) 他の端末とペアリングしていないかどうか。カラダフィット機器は一度に複数の端末と連携することができません。他の端末の連携を解除してから再度お試し下さい。

上記4点で解決しない場合には、お使いの端末とカラダフィット機器をペアリングし直すと正常に動作するようになる場合がございます。
お手数ですが、以下の手順にそって再ペアリングをお試し下さい。

① お使いの端末の「設定」から「Bluetooth」をタップ
② Bluetoothページ内に表示されているペアリング済みの機器一覧から「MTB-210」を確認しその右側にある設定アイコンをタップ
③ 「ペアを解除」をタップし、デバイスの登録を解除
④ CARADAを開き、「メニュー(≡)>連携機器設定>カラダフィット」から、「機器連携する」をタップ
⑤ ペアリング確認のダイアログが表示されたら、「ペアリング」をタップ

再ペアリングでも解決しない場合は、大変恐れ入りますがメニュー画面ヘルプ内の「お問合せ」よりメールにて詳細のご連絡をお願い致します。

 

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