エムティーアイ
 よくあるご質問(FAQ)


  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 25654
  • 公開日時 : 2016/11/17 12:36
  • 印刷

退会しても購入した作品の再生/閲覧やダウンロードはできますか?

退会しても購入した作品の再生/閲覧やダウンロードはできますか?
カテゴリー : 

回答

<音楽>
楽曲の再生・ダウンロードについて
本サービスを退会してもダウンロード済み楽曲/ミュージックビデオの再生は可能です。
ただし、楽曲/ミュージックビデオファイルを削除されている場合は再生頂くことができませんのでご注意下さい。

なお、楽曲/ミュージックビデオファイルを削除されていても楽曲/ミュージックビデオ購入時のmopitaアカウントを所持されている場合は「購入履歴」一覧より再ダウンロードが可能となっております。

※注意※
・mopitaのアカウントを削除された場合は、購入した楽曲/ミュージックビデオのダウンロードができなくなりますのでご注意ください

・楽曲提供元、及び弊社都合により「配信終了」となった場合「配信終了しました」と表示されダウンロードマークが表示されなくなり、再ダウンロード出来ません

・『ダウンロード期限終了』に表記された配信停止アルバムの一部収録曲が同じファイルで現在も配信中であれば、アルバム詳細からダウンロードして頂くことが可能となります
 

<マンガ・本・小説・実用書>
◆会員解除(全ての月額コースの解除)を行っても、これまでにご購入いただいたマンガ・本は閲覧することができます。

※注意※
・mopitaのアカウントを削除された場合は「購入履歴」からご購入頂いた作品を選択することができず、閲覧することがてきなくなりますのでご注意ください

・一部出版社や著作者の意向により閲覧期限が設けられている場合や、販売停止等により閲覧が行えなくなる場合があります。

<全体に関する注意事項>
・「dアカウント」「au IDでログイン」「My SoftBankログイン」等連携ログインを行なわれている場合他キャリア等への変更がございますとダウンロード頂けません。
その場合は事前にコチラよりmopitaIDを取得頂く必要がございます。

・FREETEL決済をご利用されている場合はコチラをご確認ください。

 

アンケート:疑問や問題が解決したか、解決しなかったかを下記から選択してください

ご意見・ご感想やFAQへのご要望をお寄せください こちらはアンケート入力フォームとなりお問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねますのでご了承ください
©エムティーアイ