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 よくあるご質問(FAQ)


  • No : 25844
  • 公開日時 : 2016/11/29 11:37
  • 更新日時 : 2018/05/09 11:11
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アプリのデータが消えた

回答

ルナルナIDをご利用せずアプリをアンインストールされたお客様】
「ルナルナ アプリ」につきましては、アプリ内でルナルナIDを利用せずにアンインストールした場合、ご入力いただいていたデータは全て削除されます。恐れ入りますが、新たにお客様のデータを入力しご利用ください。
 
 
ルナルナIDをご利用中のお客様】
ルナルナIDをご利用いただいているお客様は、以前使って頂いていたルナルナIDでログインすることでデータを確認いただけます。

 
【iPhoneご利用で海外にてデータをご入力いただいたお客様】
海外にてデータをご入力いただいていた場合、iPhone端末の「日時」を「現地の時刻(海外)」に設定し、アプリにデータを保存されますと、「日本時間」に設定し直した際、海外使用期間中に入力したデータを確認することができなくなってしまいます。
海外にて入力して頂いたお客様のデータを確認する方法は、iPhoneの「日時」を再度、「現地の時間」に設定いただき、該当のデータをご確認ください。
 

 
なお、上記ご確認いただきましてもご不明点等ございましたら、
弊社にて詳しくお調べいたしますので、恐れ入りますが下記点についてお知らせください。
 
(1)データが消えてしまった期間について
例)11/26分のみ、11/1~11/20の間 等
 
(2)アプリのご利用状況
例)アプリ起動時に突然データが消えた、OSのバージョンアップを行った 等
 
(3)消えてしまったデータの種類
例)生理日データ・基礎体温データ
 
(4)お客様の「ルナルナID」
 
(5)下記お客様情報
「ニックネーム」・「生年月日」・「居住地」・「性別」
 

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