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 よくあるご質問(FAQ)


  • No : 25844
  • 公開日時 : 2016/11/29 11:37
  • 更新日時 : 2017/08/25 15:34
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アプリのデータが消えた

回答

ルナルナIDをご利用せずアプリをアンインストールされたお客様】
「ルナルナ アプリ」につきましては、アプリ内でルナルナIDを利用せずにアンインストールした場合、ご入力いただいていたデータは全て削除されます。恐れ入りますが、新たにお客様のデータを入力しご利用ください。
 
 
ルナルナIDをご利用中のお客様】
ルナルナIDをご利用いただいているお客様は、以前使って頂いていたルナルナIDでログインすることでデータを確認いただけます。
 
【iPhoneご利用で海外にてデータをご入力いただいたお客様】
海外にてデータをご入力いただいていた場合、iPhone端末の「日時」を「現地の時刻(海外)」に設定し、アプリにデータを保存されますと、「日本時間」に設定し直した際、海外使用期間中に入力したデータを確認することができなくなってしまいます。
海外にて入力して頂いたお客様のデータを確認する方法は、iPhoneの「日時」を再度、「現地の時間」に設定いただき、該当のデータをご確認ください。
 

 
なお、上記ご確認いただきましてもご不明点等ございましたら、
弊社にて詳しくお調べいたしますので、恐れ入りますが下記点についてお知らせください。
 
(1)データが消えてしまった期間について
例)11/26分のみ、11/1~11/20の間 等
 
(2)アプリのご利用状況
例)アプリ起動時に突然データが消えた、OSのバージョンアップを行った 等
 
(3)消えてしまったデータの種類
例)生理日データ・基礎体温データ
 
(4)お客様の「ルナルナID」
 
(5)下記お客様情報
「ニックネーム」・「生年月日」・「居住地」・「性別」



 
【FAQで解決しない場合】

下記の専用フォームにて、コンタクトセンターまでお問い合わせください。
 
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エムティーアイコンタクトセンターではお客様の体に関するお悩み・ご相談等のお問合せに関しては一切お答えすることができません。 産婦人科等の専門医療機関にご相談されることをおすすめいたします。
 
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【お問い合わせ時の注意】
 
●頂いた全てのお問い合わせに対し順次返答を行っておりますが、内容によっては返信にお時間を頂く場合がございます。ご了承下さい。
●お問い合わせフォームからのお問い合わせにつきましては24時間受付けておりますが、ご回答時間は平日の9:00~17:30となります。
●迷惑メール対策をしている方は、コンタクトセンターからの返信メールが届きませんので、『@cc.mti.co.jp』が受信できるよう、あらかじめドメイン設定をお願いいたします。
 
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下記お問い合わせボタンからメールを立ち上げて、
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お手数ですが、アプリをアップデートしてから再度お問い合わせをいただくか、
アプリ内メニュー>お客様サポート>お問い合わせ から、ご連絡をいただけますと幸いです。
 
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