よくあるご質問(FAQ)
文字サイズ変更
S
M
L
エムティーアイサービスFAQ
>
ヘルスケア系サービス
>
ルナルナお薬手帳
>
問診票
>
問診票とは何のための機能ですか?
エムティーアイサービスFAQ
/category/show/2?site_domain=default
音楽系サービス
(379件)
/category/show/3?site_domain=default
生活情報系サービス
(383件)
/category/show/4?site_domain=default
エンタメ系サービス
(66件)
/category/show/867?site_domain=default
占い系サービス
(365件)
/category/show/55?site_domain=default
その他のサービス
(133件)
/category/show/1606?site_domain=default
ヘルスケア系サービス
(335件)
CARADA 健診手帳_iOSアプリ
(6件)
CARADA 健診手帳_Androidアプリ
(5件)
CARADAお薬手帳
(20件)
CARADA ID
CARADA
(33件)
ルナルナお薬手帳
(26件)
CARADA.
(31件)
Atleta
(53件)
母子モ アプリ
(51件)
母子モ
(103件)
CARADA 健診サポート
(7件)
戻る
No : 26010
公開日時 : 2016/12/20 14:52
印刷
問診票とは何のための機能ですか?
問診票とは何のための機能ですか?
カテゴリー :
エムティーアイサービスFAQ
>
ヘルスケア系サービス
>
ルナルナお薬手帳
>
問診票
回答
薬剤師や医療関係者が、患者の副作用やアレルギーを把握し、適切な薬の処方やアドバイスをできるようにするための機能です。
いつも持ち歩く端末に登録しておくことで、救急や災害などの緊急時に迅速に対応してもらうことができます。
アンケート:疑問や問題が解決したか、解決しなかったかを下記から選択してください
解決した
解決しなかった
ご意見・ご感想やFAQへのご要望をお寄せください
こちらはアンケート入力フォームとなりお問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねますのでご了承ください
関連するFAQ
家族のお薬の情報を登録・管理するにはどうしたらよいですか?
誤った薬局に調剤予約をしてしまいました。どうすれば良いですか?
退会したい場合は、どうすればいいですか?
「WAONポイント連携」をするとエラーが発生します。
ゲストアカウントとは何ですか?
TOPへ
©エムティーアイ