エムティーアイ
 よくあるご質問(FAQ)


  • No : 26086
  • 公開日時 : 2017/01/13 17:00
  • 印刷

画面が真っ白になって直らない(Android)

回答

OSverがAndroid5.0以上のお客様で、
画面が真っ白になってしまう場合、下記対応策をご確認ください。
 
【対応策】
をアップデートする。
 
 
 

【FAQで解決しない場合】

下記の専用フォームにて、コンタクトセンターまでお問い合わせください。


☆・・*・・*・・*・・☆

エムティーアイコンタクトセンターではお客様の体に関するお悩み・ご相談等のお問合せに関しては一切お答えすることができません。 産婦人科等の専門医療機関にご相談されることをおすすめいたします。


☆・・*・・*・・*・・☆


                                                        【お問い合わせ時の注意】
 
●頂いた全てのお問い合わせに対し順次返答を行っておりますが、内容によっては返信にお時間を頂く場合がございます。ご了承下さい。
●お問い合わせフォームからのお問い合わせにつきましては24時間受付けておりますが、ご回答時間は平日の9:00~17:30となります。
●迷惑メール対策をしている方は、コンタクトセンターからの返信メールが届きませんので、『@cc.mti.co.jp』が受信できるよう、あらかじめドメイン設定をお願いいたします。


☆・・*・・*・・*・・☆

下記お問い合わせボタンからメールを立ち上げて、
“件名”が入っていないお客様は、アプリが最新verでない可能性がございます。
お手数ですが、アプリをアップデートしてから再度お問い合わせをいただくか、
アプリ内メニュー>お客様サポート>お問い合わせ から、ご連絡をいただけますと幸いです。

 

 

file_image

 

 

アンケート:疑問や問題が解決したか、解決しなかったかを下記から選択してください

ご意見・ご感想やFAQへのご要望をお寄せください こちらはアンケート入力フォームとなりお問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねますのでご了承ください
©エムティーアイ