エムティーアイ
 よくあるご質問(FAQ)


  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 26323
  • 公開日時 : 2017/03/15 10:59
  • 印刷

アプリの利用をやめてアンインストールした場合、どうすればよいですか?

アプリの利用をやめてアンインストールした場合、どうすればよいですか?
カテゴリー : 

回答

薬局で案内されてお薬手帳に利用を開始した方は、お薬手帳機能のみ利用できますが、この状態でアンインストールしてしまうと、データが引き継げません。アンインストール前に必ず本登録を行なってください。

本登録後にアンインストールした場合は、再度アプリをインストールし、本登録時に作成したCARADA ID(目メールアドレス)でログインしていただくと、継続して利用が可能です。

アンケート:疑問や問題が解決したか、解決しなかったかを下記から選択してください

ご意見・ご感想やFAQへのご要望をお寄せください こちらはアンケート入力フォームとなりお問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねますのでご了承ください
©エムティーアイ