エムティーアイ
 よくあるご質問(FAQ)


  • No : 26908
  • 公開日時 : 2017/06/21 12:15
  • 更新日時 : 2018/07/20 12:39
  • 印刷

急にログインできなくなりました。

回答

 
下記にあてはまる方は、ログアウト状態になっている可能性がございます。

・キャッシュの削除をされた方
・ブラウザの履歴を削除された方
・プライベートブラウズorシークレットタブでのアクセスをされている方
・端末を修理に出された方
・機種変更を行われた方

新規登録画面が表示されているお客様は、再度ログインを行ってください。
(ログイン手順に関してはこちらをご確認ください。)

なお、毎回ログインし直さずにルナルナを利用したいお客様は下記をご確認ください。
・iPhoneをご利用の方はこちら
・Androidをご利用の方はこちら

また、各種変更(名義変更、電話番号変更、料金未払い等)により、強制解除(退会)となりログインができない場合もございます。
ご利用状況の詳細につきましてご確認をご希望される場合は、ルナルナの決済を行った会社様(docomo/au/Softbank様、クレジットカード会社/楽天様等)へお問合せください。

アンケート:疑問や問題が解決したか、解決しなかったかを下記から選択してください

ご意見・ご感想やFAQへのご要望をお寄せください こちらはアンケート入力フォームとなりお問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねますのでご了承ください
©エムティーアイ