エムティーアイ
 よくあるご質問(FAQ)


  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 27002
  • 公開日時 : 2015/10/30 15:07
  • 更新日時 : 2018/07/11 09:26
  • 印刷

退会したい場合は、どうすればいいですか?

回答

■勤務先/健保からご利用案内を受けた方
勤務先/健保からの紹介でCARADAをご利用されている方は、ご自身で退会することはできません。 
 
■個人でご利用の方、薬局・健診機関でご利用案内を受けた方(本登録済み)
退会をご希望の方は下記【注意事項】をご確認のうえ、本ページ下部のメールリンクから申請をお願いいたします。
※ 退会申請メールをお送り頂く際には、ご本人様確認として、アプリ内のプロフィール画面(ニックネーム、CARADA ID、生年月日等が確認できる画面)のスクリーンショットを添付してください
 
【注意事項】
※申請前に必ずお読み下さい
①利用規約により個人が特定できる情報に関して、削除手続きを行います
②一度退会手続きをしてしまうとこのアカウントの復元は対応できかねます
③「WAON POINT連携」をされている場合は、お客様情報を返答頂く前に下記手順にてWAON連携の解除を行ってください
■右下のメニューボタンを押下
→ 「WAON POINT連携」を押下
→ 「WAON POINTの連携解除はこちら」のリンクを押下
→ 同意事項確認の上連携解除ボタンを押下
④必ず「個人情報の取り扱いについて」にご同意のうえ、お問い合わせしてください。
 

アンケート:疑問や問題が解決したか、解決しなかったかを下記から選択してください

ご意見・ご感想やFAQへのご要望をお寄せください こちらはアンケート入力フォームとなりお問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねますのでご了承ください
©エムティーアイ