エムティーアイ
 よくあるご質問(FAQ)


  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 27258
  • 公開日時 : 2017/08/30 18:24
  • 更新日時 : 2018/05/09 11:16
  • 印刷

月額料金は発生しているのに、有料機能が使えません。

月額料金は発生しているのに、有料機能が使えません。
カテゴリー : 

回答

課金ステータスの更新に失敗している可能性があります。

【1】
1.アプリを一度終了してください。
>ホームボタンを二度タップして、アプリを画面を上にスワイプする
2.アプリを再起動してください。

【2】
【1】を行った上で解決されなかったお客様は、以下手順をお試しください。
1.アプリ内左上横棒三本線「≡」のボタンをタップ
2.「設定」をタップ
3.スクリーン下部「復元する」をタップ
 
上記で解決されないお客様は、
大変お手数ですが以下よりお問い合わせください。
 

アンケート:疑問や問題が解決したか、解決しなかったかを下記から選択してください

ご意見・ご感想やFAQへのご要望をお寄せください こちらはアンケート入力フォームとなりお問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねますのでご了承ください
©エムティーアイ