よくあるご質問(FAQ)
文字サイズ変更
S
M
L
エムティーアイサービスFAQ
>
生活情報系サービス
>
スマートフォンサービス
>
ルナルナ アプリ
>
アプリ内課金について(iOSのみ)
>
復元できません
エムティーアイサービスFAQ
/category/show/2?site_domain=default
音楽系サービス
(379件)
/category/show/3?site_domain=default
生活情報系サービス
(383件)
スマートフォンサービス
(336件)
フィーチャーフォン(ケータイ)サービス
(47件)
/category/show/4?site_domain=default
エンタメ系サービス
(66件)
/category/show/867?site_domain=default
占い系サービス
(365件)
/category/show/55?site_domain=default
その他のサービス
(133件)
/category/show/1606?site_domain=default
ヘルスケア系サービス
(335件)
戻る
No : 27259
公開日時 : 2017/08/31 10:41
更新日時 : 2018/05/09 11:15
印刷
復元できません
復元できません
カテゴリー :
エムティーアイサービスFAQ
>
生活情報系サービス
>
スマートフォンサービス
>
ルナルナ アプリ
>
アプリ内課金について(iOSのみ)
回答
iOSアプリの「復元」機能は、「ルナルナ プレミアムコース 月額400円(税込)」の購入情報の復元処理になります。
課金が発生しているにも関わらず有料機能が反映されないお客様が対象になります。
データの復元ではございませんのでご了承下さい。
課金を行ったAppleIDにログインしていただいた上で、
メニュー>設定>下部復元ボタンを押して、ご利用ください。
アンケート:疑問や問題が解決したか、解決しなかったかを下記から選択してください
解決した
解決しなかった
ご意見・ご感想やFAQへのご要望をお寄せください
こちらはアンケート入力フォームとなりお問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねますのでご了承ください
関連するFAQ
携帯を変えたら、今までのデータは消えてしまうのですか
「ルナルナID」ってなんですか
月額料金は発生しているのに、有料機能が使えません。
有料サイトを解除(退会)したい
データバックアップ機能はなくなったの?
TOPへ
©エムティーアイ