エムティーアイ
 よくあるご質問(FAQ)


  • No : 27259
  • 公開日時 : 2017/08/31 10:41
  • 更新日時 : 2018/05/09 11:15
  • 印刷

復元できません

回答

iOSアプリの「復元」機能は、「ルナルナ プレミアムコース 月額400円(税込)」の購入情報の復元処理になります。
課金が発生しているにも関わらず有料機能が反映されないお客様が対象になります。
 
データの復元ではございませんのでご了承下さい。
 
課金を行ったAppleIDにログインしていただいた上で、
メニュー>設定>下部復元ボタンを押して、ご利用ください。
 

アンケート:疑問や問題が解決したか、解決しなかったかを下記から選択してください

ご意見・ご感想やFAQへのご要望をお寄せください こちらはアンケート入力フォームとなりお問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねますのでご了承ください
©エムティーアイ