本サービスではログインIDに登録データが紐づいております。
そのため、再ログインをしてもデータが復元されない場合、以前利用されていた際と異なるログイン方法でログインしてしまっている可能性があります。
アプリ右上【三】マーク内の【ログアウト】より一旦ログアウトしていただき、ご登録時のログイン方法で再度ログインをお試しください。
※【uIDでログイン】は2017年1月から、【メールアドレスでログイン】でログインする方法は2017年3月から、【ルナルナIDログイン】は2017年8月から導入された機能となります。
上記以前よりご利用の場合は、【Gmail】【twitter】【Facebook】【Microsoft】【u ID】のいずれかのログイン方法をお試しください。
また、【メールアドレスで使う】からアカウントの会員登録を行なわれている場合は、、「@verificationemail.com」(2019/4/19以降は「@mchh.jp」)のドメインから、『【重要】認証コード送付のお知らせ』といった件名でメールを送信させていただいておりますので、ご確認をお願いいたします。
なお、本サービスではセキュリティの都合上、お客様のログイン方法を調査することは出来かねます。
そのため、ログイン方法がご不明の場合、誠に申し訳ございませんが、新規登録にて新たにご利用をお願いいたします。