エムティーアイ
 よくあるご質問(FAQ)


  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 27674
  • 公開日時 : 2017/12/21 17:01
  • 更新日時 : 2017/12/27 13:46
  • 印刷

「不正アクセス」などエラーが表示されます

「不正アクセス」などエラーが表示されます
カテゴリー : 

回答

一度再ログインをお試しいただき、改善されない場合はアプリの再ダウンロードをお試しください。

■再ログイン方法
アプリ右上【三】マーク内の【ログアウト】より一旦ログアウトしてください。【アカウントをお持ちの方】より、ご登録時のログイン方法で再ログインしてください。

■アプリの再ダウンロード方法
一旦アプリを端末から削除し、アプリストアより再ダウンロードしてください。ログインアカウントと登録データが紐付いているため、アプリを削除しても登録したデータは失われません。アプリを起動し、【アカウントをお持ちの方】より、ご登録時のログイン方法で再ログインしてください。
 
上記の方法でも改善されない場合は、お問い合わせフォームより不具合の再現手順を明記の上、お問い合わせください。
 
▼お問い合わせ方法
メニュー>お客様サポート>お問い合わせ

アンケート:疑問や問題が解決したか、解決しなかったかを下記から選択してください

ご意見・ご感想やFAQへのご要望をお寄せください こちらはアンケート入力フォームとなりお問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねますのでご了承ください
©エムティーアイ