エムティーアイ
 よくあるご質問(FAQ)


  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 27735
  • 公開日時 : 2018/01/16 09:50
  • 更新日時 : 2018/01/16 10:36
  • 印刷

アップデートができない、アップデート後正常に利用できない場合どうしたら良いですか

アップデートができない、アップデート後正常に利用できない場合どうしたら良いですか
カテゴリー : 

回答

お客様には大変ご迷惑をおかけし申し訳ございません。

iOSバージョンをご確認の上、一度下記をお試ください。
 
<iOS11以上の方>
①AppStore内、画面右下「アップデート」マークを押下します。
②①の画面の状態で、上から下に画面を引っ張るようにスライドし手を離します。
③画面上部に更新マーク(※【画像1】参照)が表示されますので、そのまま数秒お待ちください。

※【画像1】
file_image


<iOS10以下の方>
file_image
①AppStore内、画面右下「アップデート」マークを押下します。
②①の画面の状態で、再度同じ「アップデート」マークを10回程度連打してください。
上記でも改善されない場合、アプリ・AppStoreへ改めてご連絡事項記載させていただきますので今しばらくお待ちください。

アンケート:疑問や問題が解決したか、解決しなかったかを下記から選択してください

ご意見・ご感想やFAQへのご要望をお寄せください こちらはアンケート入力フォームとなりお問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねますのでご了承ください
©エムティーアイ