エムティーアイ
 よくあるご質問(FAQ)


  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 27787
  • 公開日時 : 2018/02/05 17:27
  • 印刷

iOSをバージョンアップしたら利用できません(docomo端末をご利用の方向け)

iOSをバージョンアップしたら利用できません(docomo端末をご利用の方向け)
カテゴリー : 

回答

下記を行っていただくことでご利用いただける可能性があります。
お手数ですが、下記ご確認の上今一度ご利用お試しください。


【「Safari」設定及びキャッシュの削除等手順】
1.iPhoneの「設定」をタップ
2.「Safari」をタップ
3.「サイト越えトラッキングを防ぐ」をオフに切り替える
4.「履歴とWebサイトデータを消去」をタップ
5.「履歴とデータを消去」をタップし消去する

※ブラウザに記憶された情報がクリアされますのでご注意ください
※端末によって手順が異なる場合もありますので、

操作手順がご不明な場合、恐れ入りますが取扱い説明書をご確認いただくか、
携帯会社様にお問合せください。

アンケート:疑問や問題が解決したか、解決しなかったかを下記から選択してください

ご意見・ご感想やFAQへのご要望をお寄せください こちらはアンケート入力フォームとなりお問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねますのでご了承ください
©エムティーアイ