エムティーアイ
 よくあるご質問(FAQ)


  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 28226
  • 公開日時 : 2018/06/07 15:48
  • 印刷

課金したのに有料機能が利用できません(iOS)

課金したのに有料機能が利用できません(iOS)
カテゴリー : 

回答


本ページは、iPhoneご利用のお客様用ページとなります。
 
課金完了後、ルナルナベビーのアプリを落とし(ホームボタンをダブルクリックしてアプリを終了させる)、再度アプリを立ち上げてください。
それでも有料機能が利用できない場合、下記の原因が考えられます。該当するものをご確認ください。
 

① ルナルナベビーに課金済みアカウントでログインしていない
ルナルナベビーの設定>ログインより課金済みのルナルナIDでログインをお願いいたします。

※設定内に「ログイン」がない場合、お客様は既にログイン中の状態となります。②をご確認ください。
ログイン完了後、ホームにて「ママへのメッセージ」がご利用可能となります。
それでも「ママへのメッセージ」が確認できない場合は、一度アプリを落とし、起動してみてください。


② 異なるアカウントでログインしている
ルナルナベビーにログインしているアカウントと、有料プランに課金しているアカウントが異なる可能性がございます。
ルナルナベビーの設定>ルナルナID管理よりログイン中のアカウントが確認できますので、
有料プランに課金したアカウントと異なる場合は、ページ下部にある「ログアウト」よりログアウトをお願いいたします。

※設定内に「ルナルナID管理」がない場合、お客様は未ログイン状態となります。①をご確認ください。

その後、設定>ログインより正しいアカウントでログインいただけます。
ログイン完了後、ホームにて「ママへのメッセージ」がご利用可能となります。
 

アンケート:疑問や問題が解決したか、解決しなかったかを下記から選択してください

ご意見・ご感想やFAQへのご要望をお寄せください こちらはアンケート入力フォームとなりお問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねますのでご了承ください
©エムティーアイ