エムティーアイ
 よくあるご質問(FAQ)


  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 28330
  • 公開日時 : 2018/07/19 09:42
  • 更新日時 : 2018/08/13 13:30
  • 印刷

クレジットカード決済ができない

回答

「有効なクレジットカードをご登録ください。」等が表示され今まで利用できていたクレジットカード決済ができない場合は、下記原因が考えられます。

・国内発行ではない(海外発行の)クレジットカード決済を行おうとしている
・デビットカード、プリペイドカード、バーチャルカード等で決済を行おうとしている
・有効期限が切れているクレジットカードで決済を行おうとしている

該当する場合は、国内発行の有効期限内であるクレジットカード情報を登録しなおしてからご利用ください。
なお、クレジットカード情報の更新はこちらで更新いただけます。
※必ずmusic.jpサイトにログインしている状態でアクセスしてください
※クレジットカード情報更新ページは新しいタブが開きます

アンケート:疑問や問題が解決したか、解決しなかったかを下記から選択してください

ご意見・ご感想やFAQへのご要望をお寄せください こちらはアンケート入力フォームとなりお問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねますのでご了承ください
©エムティーアイ