よくあるご質問(FAQ)
文字サイズ変更
S
M
L
エムティーアイサービスFAQ
>
その他のサービス
>
&Pay
>
通常&Pay
>
消費者様向け
>
ログイン・パスワードについて
>
登録したメールアドレスがわからなくなりました。
エムティーアイサービスFAQ
/category/show/2?site_domain=default
音楽系サービス
(379件)
/category/show/3?site_domain=default
生活情報系サービス
(383件)
/category/show/4?site_domain=default
エンタメ系サービス
(66件)
/category/show/867?site_domain=default
占い系サービス
(365件)
/category/show/55?site_domain=default
その他のサービス
(133件)
mopita
(47件)
SHOPアプリ
(17件)
&Pay
(69件)
/category/show/1606?site_domain=default
ヘルスケア系サービス
(335件)
戻る
No : 28457
公開日時 : 2018/10/03 14:48
印刷
登録したメールアドレスがわからなくなりました。
登録したメールアドレスがわからなくなりました。
カテゴリー :
エムティーアイサービスFAQ
>
その他のサービス
>
&Pay
>
通常&Pay
>
消費者様向け
>
ログイン・パスワードについて
回答
ご登録時にメールをお送りしておりますので、お心当たりのあるメールアドレスをご確認ください。 ご不明な場合は、弊社サポート(
support@andpay.jp
)までご連絡ください。 その際、&Payにご登録いただいているニックネーム、お電話番号、郵便番号をお伝えください。
アンケート:疑問や問題が解決したか、解決しなかったかを下記から選択してください
解決した
解決しなかった
ご意見・ご感想やFAQへのご要望をお寄せください
こちらはアンケート入力フォームとなりお問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねますのでご了承ください
関連するFAQ
端末を紛失してしまいました。&Payを停止したいのですが。
店舗で間違った金額を支払ったようです。
SMS確認コードが届きません。
購入金額を返金してほしいのですが。
&Payを利用するのに推奨ブラウザはありますか。
TOPへ
©エムティーアイ