よくあるご質問

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 28463
  • 公開日時 : 2019/08/19 17:00
  • 更新日時 : 2019/08/30 17:49
  • 印刷

SMS確認コードが届きません。

回答

以下の原因が考えられます。
・SMSコードの送信センターが混雑している為、センターから端末への送信が遅れている。
・登録した電話番号が間違っている。
・迷惑メールのフィルター設定で海外からの受信拒否設定をしている。
●迷惑メールのフィルター設定
海外からの電話番号メールを受信拒否されている方はSMSコードの受信がご利用いただけない場合がございます。
迷惑メール設定をご確認いただき、海外からの電話番号メールを受け取れるように設定してください。
 
《SoftBank》
http://www.softbank.jp/mobile/support/antispam/settings/indivisual/fromoversea/
 
《au》
http://www.au.kddi.com/support/mobile/trouble/forestalling/mail/sms-spam/
 
《docomo》
https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/measure/
 
※SMSにコードを送信する操作は、5分間に5回までが限度となります。
 
※フィルター設定などに問題がないにも関わらず、いつまで経ってもコードが送られてこない場合は弊社サポート
support@andpay.jpへご連絡ください。

アンケート:疑問や問題が解決したか、解決しなかったかを下記から選択してください

ご意見・ご感想やFAQへのご要望をお寄せください こちらはアンケート入力フォームとなりお問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねますのでご了承ください