• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 28765
  • 公開日時 : 2019/07/26 17:22
  • 更新日時 : 2023/06/08 16:25
  • 印刷

ご契約状況の確認

・今どのコースに登録しているか確認したい
・きちんと退会できているか確認したい
カテゴリー : 

回答

ご契約状況はマイページよりご確認いただけます。
 
▼無料お試し期間中のコースにご入会中の場合・・・
「月額会員」と表記され、無料お試し期間が表示されます
 
▼月額コースにご入会中の場合・・・
「月額会員」と表記されます
 
 
▼ご入会中の月額コースがない場合・・・
「無料会員」と表記されます
※すべての月額コースを退会すると、自動的に無料会員となります
 
▼プレミアムTVコース場合・・・
「月額会員」と表記されます
 
プレミアムTVコースは退会完了後、ご利用中のコース一覧から表示が消えるまでしばらく間隔が空く場合がございます。
ご不明な点がございましたら、下記ページより詳細・専用サポート窓口情報をご確認ください。
 
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます