よくあるご質問(FAQ)
文字サイズ変更
S
M
L
エムティーアイサービスFAQ
>
ヘルスケア系サービス
>
Atleta
>
スタッフ・管理者の方
>
その他
>
アカウントのステータス『所属』『休会』『退会』の違いを教えて下さい
エムティーアイサービスFAQ
/mti7/category/show/2?site_domain=default
音楽系サービス
(348件)
/mti7/category/show/3?site_domain=default
生活情報系サービス
(481件)
/mti7/category/show/4?site_domain=default
エンタメ系サービス
(43件)
/mti7/category/show/867?site_domain=default
占い系サービス
(149件)
/mti7/category/show/55?site_domain=default
その他のサービス
(37件)
/mti7/category/show/1606?site_domain=default
ヘルスケア系サービス
(369件)
CARADA 健診手帳_iOSアプリ
(9件)
CARADA 健診手帳_Androidアプリ
(8件)
CARADAお薬手帳
(1件)
CARADA
(11件)
ルナルナお薬手帳
(1件)
Atleta
(89件)
母子モ アプリ
(48件)
母子モ
(111件)
CARADA 健診サポート
(9件)
CARADA お薬手帳
(39件)
ルナルナ/CARADA オンライン診療
(41件)
CARADA 健診予約
(2件)
戻る
No : 28855
公開日時 : 2022/05/20 09:00
印刷
アカウントのステータス『所属』『休会』『退会』の違いを教えて下さい
アカウントのステータス『所属』『休会』『退会』の違いを教えて下さい
カテゴリー :
エムティーアイサービスFAQ
>
ヘルスケア系サービス
>
Atleta
>
スタッフ・管理者の方
>
その他
回答
所属
アカウントが有効な状態であり、ログインしてご利用いただけます。このステータスは課金対象となります。
休会
アカウントが一時的に無効な状態であり、ログインしてご利用いただけません。このステータス課金対象外となります。
なお、『休会』アカウントはいつでも『所属』ステータスに戻すことでご利用いただけます。
削除
アカウント情報が削除された状態で、課金対象外となります。ログインしてのご利用ができなくなり、過去のデータも全て削除され参照できなくなります。
また、『削除』ステータスされると『所属』に戻す(データ復旧)することができませんのでご注意ください。
各ステータスのアカウント数は管理者アカウントよりWEB版の設定画面からご確認いただけます。
[設定] > [スタッフ/メンバー設定]
https://www.climb-atleta.com/settings/user
※ログインが必要です
■参考Atleta通信
【機能紹介】アカウントのステータス変更
アンケート:疑問や問題が解決したか、解決しなかったかを下記から選択してください
解決した
解決しなかった
ご意見・ご感想やFAQへのご要望をお寄せください
こちらはアンケート入力フォームとなりお問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねますのでご了承ください
関連するFAQ
推奨環境を教えてください
『管理者』と『スタッフ』アカウントの違いを教えて下さい
メンバー側から個人のスケジュールを登録できますか
レイアウト崩れしていて見にくくなっている
ボタンが画面から隠れて選択できない
TOPへ
©エムティーアイ