よくあるご質問(FAQ)
文字サイズ変更
S
M
L
エムティーアイサービスFAQ
>
ヘルスケア系サービス
>
母子モ
>
アプリ版をご利用の方
>
その他
>
推奨環境について知りたい
エムティーアイサービスFAQ
/mti7/category/show/2?site_domain=default
音楽系サービス
(344件)
/mti7/category/show/3?site_domain=default
生活情報系サービス
(479件)
/mti7/category/show/4?site_domain=default
エンタメ系サービス
(43件)
/mti7/category/show/867?site_domain=default
占い系サービス
(157件)
/mti7/category/show/55?site_domain=default
その他のサービス
(37件)
/mti7/category/show/1606?site_domain=default
ヘルスケア系サービス
(369件)
CARADA 健診手帳_iOSアプリ
(9件)
CARADA 健診手帳_Androidアプリ
(8件)
CARADAお薬手帳
(1件)
CARADA
(11件)
ルナルナお薬手帳
(1件)
Atleta
(89件)
母子モ アプリ
(48件)
母子モ
(111件)
CARADA 健診サポート
(9件)
CARADA お薬手帳
(39件)
ルナルナ/CARADA オンライン診療
(41件)
CARADA 健診予約
(2件)
戻る
No : 28963
公開日時 : 2019/09/13 14:11
更新日時 : 2023/09/12 09:30
印刷
推奨環境について知りたい
推奨環境について知りたい
カテゴリー :
エムティーアイサービスFAQ
>
ヘルスケア系サービス
>
母子モ
>
アプリ版をご利用の方
>
その他
回答
iPhone/iPad/iPod touchをご利用の方:iOS12以降
Android端末をご利用の方:Android5以降
であれば本サービスを快適にご利用いただけます。
アンケート:疑問や問題が解決したか、解決しなかったかを下記から選択してください
解決した
解決しなかった
ご意見・ご感想やFAQへのご要望をお寄せください
こちらはアンケート入力フォームとなりお問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねますのでご了承ください
関連するFAQ
「不正アクセス」などエラーが表示されます
「データ同期失敗」「同期エラー」と表示されます
どうやってバックアップするのですか
以前ログインしていたIDがどれか忘れてしまいました
「不正アクセス」などエラーが表示されます
TOPへ
©エムティーアイ