よくあるご質問
文字サイズ変更
S
M
L
エムティーアイサービスFAQ
>
ヘルスケア系サービス
>
母子モ
>
web版をご利用の方
>
トラブル・エラー表示について
>
「データ同期失敗」「同期エラー」と表示されます
戻る
No : 28964
公開日時 : 2019/09/13 14:12
印刷
「データ同期失敗」「同期エラー」と表示されます
「データ同期失敗」「同期エラー」と表示されます
カテゴリー :
エムティーアイサービスFAQ
>
ヘルスケア系サービス
>
母子モ
>
web版をご利用の方
>
トラブル・エラー表示について
回答
通信状態の良いところで、再度更新をお試しください。
通信状態が原因でない場合は、一度再ログインをお試しください。
■再ログイン方法
画面左上【MENU】マーク内の【ログアウト】より一旦ログアウトしてください。
【会員登録・ログインはこちら】より、ご登録時のログイン種別で再ログインしてください。
上記の方法でも改善されない場合は、弊社にて原因をお調べ致しますので、下記よりお問い合わせください。
お問い合わせメールを送る
アンケート:疑問や問題が解決したか、解決しなかったかを下記から選択してください
解決した
解決しなかった
ご意見・ご感想やFAQへのご要望をお寄せください
こちらはアンケート入力フォームとなりお問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねますのでご了承ください
関連するFAQ
「不正アクセス」などエラーが表示されます
双子の場合どのように登録すればよいか教えてください
機種変更後のデータ引継ぎ方法を教えてください
登録済みの予防接種の予定を変更したいです
ログインができなくなってしまいました
TOPへ
お問い合わせ
よくあるご質問TOP
Copyright © MTI Ltd. All Rights Reserved.