よくあるご質問(FAQ)
文字サイズ変更
S
M
L
エムティーアイサービスFAQ
>
ヘルスケア系サービス
>
CARADA 健診サポート
>
アカウント登録・ログイン
>
機種変更しても使えますか?
エムティーアイサービスFAQ
/mti7/category/show/2?site_domain=default
音楽系サービス
(348件)
/mti7/category/show/3?site_domain=default
生活情報系サービス
(481件)
/mti7/category/show/4?site_domain=default
エンタメ系サービス
(43件)
/mti7/category/show/867?site_domain=default
占い系サービス
(149件)
/mti7/category/show/55?site_domain=default
その他のサービス
(37件)
/mti7/category/show/1606?site_domain=default
ヘルスケア系サービス
(369件)
戻る
No : 29187
公開日時 : 2019/11/19 14:22
印刷
機種変更しても使えますか?
機種変更しても使えますか?
カテゴリー :
エムティーアイサービスFAQ
>
ヘルスケア系サービス
>
CARADA 健診サポート
>
アカウント登録・ログイン
回答
機種変更後も同一のCARADA IDでログインすることで、データを引き継いで利用することができます。
但し、らくらくホン・らくらくスマートフォンは、アプリをインストールすることができないため、非対応となっております。
アンケート:疑問や問題が解決したか、解決しなかったかを下記から選択してください
解決した
解決しなかった
ご意見・ご感想やFAQへのご要望をお寄せください
こちらはアンケート入力フォームとなりお問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねますのでご了承ください
関連するFAQ
CARADA IDを忘れました。
パスワードを忘れました。
健康診断結果が反映されない
アカウント(CARADA ID)を削除したい
電話番号でもログインできますか?
TOPへ
©エムティーアイ