よくあるご質問
文字サイズ変更
S
M
L
エムティーアイサービスFAQ
>
ヘルスケア系サービス
>
CARADA 健診サポート
>
健診結果
>
健康診断結果が反映されない
戻る
No : 29190
公開日時 : 2019/11/19 14:28
印刷
健康診断結果が反映されない
健康診断結果が反映されない
カテゴリー :
エムティーアイサービスFAQ
>
ヘルスケア系サービス
>
CARADA 健診サポート
>
健診結果
回答
最新の健康診断結果は受診後約2週間~4週間程度で反映されます。
アンケート:疑問や問題が解決したか、解決しなかったかを下記から選択してください
解決した
解決しなかった
ご意見・ご感想やFAQへのご要望をお寄せください
こちらはアンケート入力フォームとなりお問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねますのでご了承ください
関連するFAQ
アプリ内の結果の数字がおかしい
機種変更しても使えますか?
CARADA IDを忘れました。
認証コードが届きません。
アカウント(CARADA ID)を削除したい
TOPへ
お問い合わせ
よくあるご質問TOP
Copyright © MTI Ltd. All Rights Reserved.