よくあるご質問

  • No : 29205
  • 公開日時 : 2019/11/27 16:05
  • 印刷

ルナルナラボが見られなくなりました

回答

下記の3つの可能性が考えられます。
1.機種変更をした
→バックアップからアプリを復元させていない場合は研究への再参加はできません。

2.ログアウトしてしまった
→アプリ内「メニュー」>「ルナルナID管理」>「ログイン」より再ログインをお願いいたします。

3.その他
→アプリ内「メニュー」>「お問い合わせ」よりお問い合わせをお願いいたします。

アンケート:疑問や問題が解決したか、解決しなかったかを下記から選択してください

ご意見・ご感想やFAQへのご要望をお寄せください こちらはアンケート入力フォームとなりお問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねますのでご了承ください