• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 4796
  • 公開日時 : 2012/12/04 08:00
  • 印刷

会員解除できない/会員解除したい

会員解除できない/会員解除したい

※music.jp 400コース for FREETELの解約については、music.jpから退会処理は行えません。
FREETEL MYページより退会処理を行ってください。
カテゴリー : 

回答

退会方法は下記となります。

(1)「music.jp」画面右上「マイページ」をタップ
file_image
(2) ご利用のログイン方法を選択し、ログインをおこなってください

※画面上部の「メールアドレスでログイン」はmusic.jpにメールアドレスをIDとしてご登録頂いている方のみご利用可能なログイン方法となります。
未登録のお客様は下方の「その他のアカウントで登録済みの方」からログイン方法を選択しログインをおこなってください
file_image
※mopitaIDでログインされる場合は、表示される画像の文字もご入力下さい

(3)ログインが完了したら画面右上「メニュー」をタップ

file_image

※ログイン中にも関わらず「会員登録を求められる」「0ポイントと表示される」場合、会員登録時とは異なるID(アカウント)やログイン方法でログインされている可能性がございます。
その場合は「メニュー」画面より『ログアウト』を行い再度会員登録時のログイン方法にて『ログイン』を行ってからポイント数が表示されるかご確認下さい。

※ログイン方法がわからない、mopitaID/パスワードがわからない場合はコチラからご確認ください

(4) 「会員解除」をタップ

file_image

(5)解除希望のコースを選択し「解除」、解除内容を確認し「解約手続きをする」をクリック
※下記の例は500コースのみご登録頂いている場合の画面になります。

file_image

file_image

(6)決済方法によってお手続き手順は異なりますが、表示される画面に従いパスワード等を入力し解除お手続きを進めて下さい。「解除完了」画面が表示されましたら、お手続きは完了です。よろしければアンケートへのご回答をお願い致します(任意)

アンケート:疑問や問題が解決したか、解決しなかったかを下記から選択してください

ご意見・ご感想やFAQへのご要望をお寄せください こちらはアンケート入力フォームとなりお問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねますのでご了承ください