• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 4818
  • 公開日時 : 2014/09/01 09:00
  • 更新日時 : 2017/10/18 12:08
  • 印刷

購入した楽曲がダウンロード・再生できません

購入した楽曲がダウンロード・再生できません
カテゴリー : 

回答

【購入楽曲のダウンロード方法】
本サービスで購入した楽曲のダウンロード・再生手順はコチラをご確認ください

なお、ダウンロード時にエラーが表示される場合は、下記手順で改善されますかご確認ください

①music.jpをログアウトし購入時のIDで再ログイン、購入履歴からダウンロード

②他ブラウザ(Internet Explorer・Firefox・•Google Chrome)を利用しmusic.jpへアクセス⇒購入時のIDでログインし購入履歴からダウンロード

※エラーコード:ELMAが発生した場合は、セッション切れの可能性があるため①をご確認ください

※「新しいバージョンのソフトウェアに更新してください」といったエラーが表示された場合は、お持ちのダウンローダーをPCからアンインストールし、最新版music.jpダウンローダーのインストールをお願い致します

【購入楽曲のPCでの再生方法】
「music.jpダウンローダー」でダウンロードした楽曲/ムービー(PV)をPCで再生する場合は「再生アプリケーション」(Windows Media Player・QuickTime Player等)をご利用ください
なお、再生方法につきましては、アプリケーション運営会社様のお問合せ先へ直接お問合せ頂けますようお願い致します

また、下記のようなケースでは楽曲をダウンロードできませんのでご了承ください

・楽曲提供元、及び弊社都合により配信停止した楽曲の場合
・購入時のID以外でログインしている場合

アンケート:疑問や問題が解決したか、解決しなかったかを下記から選択してください

ご意見・ご感想やFAQへのご要望をお寄せください こちらはアンケート入力フォームとなりお問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねますのでご了承ください