よくあるご質問
文字サイズ変更
S
M
L
エムティーアイサービスFAQ
>
その他のサービス
>
mopita
>
決済方法・料金・サービス登録について
>
退会したのに請求が続いている
戻る
No : 6851
公開日時 : 2012/10/25 18:55
更新日時 : 2022/08/18 10:42
印刷
退会したのに請求が続いている
退会したのに請求が続いている
カテゴリー :
エムティーアイサービスFAQ
>
その他のサービス
>
mopita
>
決済方法・料金・サービス登録について
回答
クレジットカード決済で有料サービスにご登録した場合、クレジットカード会社によっては料金の請求が1~2カ月程度遅れる場合があります。
アンケート:疑問や問題が解決したか、解決しなかったかを下記から選択してください
解決した
解決しなかった
ご意見・ご感想やFAQへのご要望をお寄せください
こちらはアンケート入力フォームとなりお問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねますのでご了承ください
関連するFAQ
携帯電話を解約したが、クレジットカードで引き落としが続いている
サービスの課金は発生しているのに、mopitaの「利用中のサービスを見る」には登録がないと表示される
登録しているサービスを退会したい
各決済方法について
決済方法を変更したい
TOPへ
お問い合わせ
よくあるご質問TOP
Copyright © MTI Ltd. All Rights Reserved.