よくあるご質問

  • No : 74
  • 公開日時 : 2012/12/04 08:00
  • 印刷

ログインできません

回答

ログインにつきまして下記該当するケースをご確認下さい。

■ログイン方法が解らない
WEB STOREのTOP画面にて【ログイン】が表示されず【会員登録】とでる場合、(会員にも関わらず「0ポイント」と表示される場合)は異なるID(アカウント)にてログインされている可能性があるため、一度TOPページ下方「mopita」⇒「メニュー一覧」⇒「ログアウト」を行い再度会員登録時のログイン方法にてログインを行ってからポイント数をご確認下さい。

■mopitaID以外のログイン方法の場合
mopitaIDを所持されずゲストログイン(dアカウント・au IDでログイン・MySoftbankログイン・楽天ログイン等)されている場合はログイン画面中程の『他の連携サービスでログイン』より各ログインボタンからログインを行って下さい

■ログイン方法がわからない、mopitaID/パスワードがわからない場合はコチラからご確認ください

 

アンケート:疑問や問題が解決したか、解決しなかったかを下記から選択してください

ご意見・ご感想やFAQへのご要望をお寄せください こちらはアンケート入力フォームとなりお問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねますのでご了承ください