よくあるご質問

  • No : 838
  • 公開日時 : 2012/06/04 14:42
  • 印刷

再ダウンロードできますか

回答

【docomo】
当月ダウンロードされた曲は、同月内に限り再ダウンロードすることができます。その際コインの消費はございません。
※コンテンツ提供元、及び弊社都合により配信停止した楽曲は再ダウンロードできない場合がございます。

TOPページ下方「着うたフル(R)ご利用状況 」よりご確認、および再ダウンロードすることができます。

【注意】
下記のいずれかのケースでは再ダウンロードは不可となります。
■携帯電話の番号変更や名義変更をした場合
■携帯会社が変わる機種変更を行った場合
■SIMカードを再発行した場合
■すべての月額コースを退会し、music.jpフル会員でなくなった場合
(お客様の情報がすべてクリアされ、再ダウンロードできなくなりますのでご注意ください)。

【au】
当月ダウンロードされた曲は、同月内に限り再ダウンロードすることができます。その際コインの消費はございません。
※コンテンツ提供元、及び弊社都合により配信停止した楽曲は再ダウンロードできない場合がございます。

TOPページ下方「着うたフル(R)ご利用状況 」よりご確認、および再ダウンロードすることができます。

【注意】
下記のいずれかのケースでは再ダウンロードは不可となります。
■携帯電話の番号変更や名義変更をした場合
■携帯会社が変わる機種変更を行った場合
■SIMカードを再発行した場合
■すべての月額コースを退会し、music.jpフル会員でなくなった場合
(お客様の情報がすべてクリアされ、再ダウンロードできなくなりますのでご注意ください)。

【softbank】
ダウンロードから1ヶ月以内は再ダウンロードすることができます。その際コインの消費はございません。
※コンテンツ提供元、及び弊社都合により配信停止した楽曲は再ダウンロードできない場合がございます。

TOPページ下方「ご利用状況」よりご確認、および再ダウンロードすることができます。

【注意】
下記のいずれかケースでは再ダウンロードは不可となります。
■携帯電話の番号変更や名義変更をした場合
■携帯会社が変わる機種変更を行った場合
■すべての月額コースを退会し、music.jpフル会員でなくなった場合
(お客様の情報がすべてクリアされ、再ダウンロードできなくなりますのでご注意ください)

また、下記のケースでは再ダウンロードができない場合がございます。
■機種変更や故障による機種交換をした場合
■SIMカードを他の携帯電話に差し替えた場合

アンケート:疑問や問題が解決したか、解決しなかったかを下記から選択してください

ご意見・ご感想やFAQへのご要望をお寄せください こちらはアンケート入力フォームとなりお問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねますのでご了承ください