【docomo】
当月ダウンロードされた曲は、同月内に限り再ダウンロードすることができます。その際コインの消費はございません。
※コンテンツ提供元、及び弊社都合により配信停止した楽曲は再ダウンロードできない場合がございます。
TOPページ下方
「今月の着うた(R)ご利用状況
」よりご確認、および再ダウンロードすることができます。
【注意】
下記のいずれかケースでは再ダウンロードは不可となります。
■機種変更や故障による機種交換をした場合。
■SIMカードを他の携帯電話に差し替えた場合。
■携帯電話の番号変更や名義変更をした場合。
■すべての月額コースを退会し、music.jp超高音質(着うた(R))会員でなくなった場合。(お客様の情報がすべてクリアされ、再ダウンロードできなくなりますのでご注意ください)。
【au】
当月ダウンロードされた曲は、同月内に限り再ダウンロードすることができます。その際コインの消費はございません。
※コンテンツ提供元、及び弊社都合により配信停止した楽曲は再ダウンロードできない場合がございます。
TOPページ下方
「今月の着うた(R)ご利用状況
」よりご確認、および再ダウンロードすることができます。
【注意】
下記のいずれかケースでは再ダウンロードは不可となります。
■機種変更や故障による機種交換をした場合。
■SIMカードを他の携帯電話に差し替えた場合。
■携帯電話の番号変更や名義変更をした場合。
■すべての月額コースを退会し、music.jp超高音質(着うた(R))会員でなくなった場合。(お客様の情報がすべてクリアされ、再ダウンロードできなくなりますのでご注意ください)。
【softbank】
ダウンロードから1ヶ月以内は再ダウンロードすることができます。その際コインの消費はございません。
※コンテンツ提供元、及び弊社都合により配信停止した楽曲は再ダウンロードできない場合がございます。
TOPページ下方
「ご利用状況」よりご確認、および再ダウンロードすることができます。
【注意】
下記のいずれかケースでは再ダウンロードは不可となります。
■機種変更や故障による機種交換をした場合。
■SIMカードを他の携帯電話に差し替えた場合。
■携帯電話の番号変更や名義変更をした場合。
■すべての月額コースを退会し、music.jp超高音質(着うた(R))会員でなくなった場合。(お客様の情報がすべてクリアされ、再ダウンロードできなくなりますのでご注意ください)。