エムティーアイ
 よくあるご質問(FAQ)


  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 8473
  • 公開日時 : 2013/01/16 18:00
  • 更新日時 : 2018/05/18 11:35
  • 印刷

退会方法を教えてください

回答

退会方法は下記となります。

ログイン方法がわからない場合は事前にコチラよりご確認ください

下記決済種別ごとの退会手続き詳細手順コチラから確認できます
 spモードコンテンツ決済
 auかんたん決済
 ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
 FREETEL決済
 クレジットカード決済
 

(1)「music.jp」画面右上「ログイン/会員登録」をタップ

 

(2) ご利用のログイン方法でログイン

※メールアドレスログイン以外のログイン方法をご利用のお客様は
下方の「メールアドレス以外で登録済みの方」からご利用のログイン方法を選択し、
次画面で【登録済みの方はこちら】を選択のうえ、ログインをおこなってください

※mopitaIDでログインされる場合は、表示される画像の文字もご入力下さい

 

(3)ログインしポイント数が表示されたら右上「メニュー」をタップ

J1yd0vigo63cmk7q
 ログインしても「会員登録を求められる」「0ポイントと表示される」場合、異なるID(アカウント)にてログインされている可能性があるため、一度画面右下『メニュー⇒ログアウト』を行い再度会員登録時のログイン方法にて『メニュー⇒ログイン』を行ってからポイント数をご確認下さい。
会員登録済みIDがご不明な場合は、コチラをご確認下さい。

 

(4) 「プレミアムコース会員解除」をタップ
 

 (5)コース選択画面の下方より解除希望のコースを選択し「解除」、解除内容を確認し「解約手続きをする」をタップ

J1yd0vigo63cmk7q

従来方携帯から「EZ番号引継ぎ」「マイメニュー引継ぎ」をご利用頂き引き継ぎを行われたお客様で、登録中のコースに「現在登録されているコースはありません」と表示される場合は、下記手順でお手続き下さいますようお願い致します。

(1)画面下方「登録したコースが表示されない方」をタップ

 

(2)モバイル版music.jpのコースが表示されますので、ご利用頂いておりましたサイト名横の「解除」をタップし、お手続きを進めて下さい。

 

 
(6)決済方法によってお手続き手順は異なりますが、表示される画面に従いパスワード等を入力し解除お手続きを進めて下さい。「解除完了」画面が表示されましたら、お手続きは完了です。よろしければアンケートへのご回答をお願い致します(任意)
 
 
 

アンケート:疑問や問題が解決したか、解決しなかったかを下記から選択してください

ご意見・ご感想やFAQへのご要望をお寄せください こちらはアンケート入力フォームとなりお問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねますのでご了承ください
©エムティーアイ