月額コースを退会しても、楽曲・ミュージックビデオ購入時と同じアカウントでログインできる場合は購入した楽曲・ミュージックビデオのダウンロードが可能です。
アカウントを削除された場合は、購入した楽曲・ミュージックビデオのダウンロードができなくなります。
※「dアカウント」「au IDでログイン」「My SoftBankログイン」等連携ログインを行なわれている場合他携帯会社様等への変更がございますとダウンロードできなくなりますので、事前に「https://www.mopita.com/ui/menu/sp_customer_top」 よりmopitaIDを取得してください。
<注意>
※楽曲提供元、及び弊社都合により配信停止した楽曲の場合、「music.jp 音楽プレイヤー」アプリ内の【購入済み】にてダウンロードマークが表示されなくなり、再ダウンロードできません。
※『ダウンロード期限終了』に表記された配信停止アルバムの一部収録曲が同じファイルで現在も配信中であれば、アルバム詳細からダウンロードが可能です。