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 よくあるご質問(FAQ)


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  • No : 9933
  • 公開日時 : 2013/02/26 13:08
  • 更新日時 : 2019/10/31 13:05
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「登録されているコースはありません」と表示され退会が出来ません

「登録されているコースはありません」と表示され退会が出来ません
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回答

1.会員登録中のIDにてログインされていない場合は、「現在登録されているコースはありません。」と表示されます
 

 

 

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・ログイン方法が不明な方コチラをご確認ください
・メールアドレスログインでエラーが表示される場合は コチラ をご確認ください
・「FREETEL決済」(FREETELログイン)をご利用の場合は コチラ をご確認ください

※すでに機種変更や端末新規購入時ショップにてご入会されている方やログイン方法がおわかりの方は、下記をご確認ください

 

2.その場合は一度「メニュー」欄、最下方「ログアウト」よりログアウトを行ってください。

 

3.ログアウト後、画面上の「ログイン」を押下し、ログイン画面より会員登録時のログイン方法を選択しログインし直して下さい

 

※会員登録済みIDがご不明な場合は、コチラよりご確認下さい

 
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docomo様の「spモードコンテンツ決済」にてご利用されているお客様は、サイトへログインしていない状態でも退会のお手続きを行って頂けます。お手続はコチラから
 
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上記以外の決済方法にてご利用のお客様はコチラのFAQより退会手順をご確認頂けます。
 
 
 

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