よくあるご質問

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 18068
  • 公開日時 : 2017/06/14 00:00

【Android専用】購入した音楽の再生・ダウンロードできません

本サービスで購入した楽曲/ミュージックビデオのダウンロード・再生には無料アプリ「music.jp 音楽プレイヤー」が必要です。
 
 file_image  ←このアイコンのアプリです。
まだアプリをインストールしていない

回答

本サービスで購入した楽曲/ミュージックビデオのダウンロード・再生には無料アプリ「music.jp 音楽プレイヤー」が必要です。コチラからアプリをインストールして下さい。

【サービスのご利用方法】
利用方法詳細はコチラの画像付き画面でご確認下さい。

※楽曲購入時のログイン方法でログイン済みであることが必須です。
なお、下記のようなケースでは楽曲/ミュージックビデオをダウンロードできませんのでご了承下さい。
・楽曲/ミュージックビデオ提供元、及び弊社都合により配信停止した楽曲/ミュージックビデオの場合
・music.jp 音楽プレイヤー非対応のデバイス/OSの場合

なお、上記をご確認頂いても解決しない場合、大変お手数ですが本FAQの、「すでにアプリはインストールしている」より再度お進みくださいますようお願い致します。

アンケート:疑問や問題が解決したか、解決しなかったかを下記から選択してください

ご意見・ご感想やFAQへのご要望をお寄せください こちらはアンケート入力フォームとなりお問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねますのでご了承ください